推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太&鈴木裕斗トークショーin学習院大学

今日から11月!!今年も残すところ2ヶ月ですね~

早いな~あっという間だったな~
11月に入ったので、蒼井くん活動(!?)も年末までギッシリですぞ~\(^o^)/いよいよプリカグ舞台じゃぁぁ!



そんな今日は学習院大学の学園祭である桜凛祭で行われた
蒼井くん&鈴木ゆーとくんのトークショーに参加してきましたー\(^o^)/


バースデーパーティーぶりに会った友人と行ってきたよいよい(*^^*)


開始時間まで並ぶと思いきや、引換券をもっていれば時間までフリーということだったので
学園祭も満喫しました\(^o^)/\(^o^)/



ダンスパフォーマンスを見て、一口ポテトをたべ、じゃがバターをたべ、あげアイスを食べ、生JAZZ演奏を満喫し、フルーツポンチを飲み(食べ)、肉うどんをたべ
いよいよトークショー(=´∀`)人(´∀`=)
(食べ過ぎや 笑



座席は整理番号順だったんですが、前から8列目のセンター!!!!めっちゃ見やすい!!ステージ近い!!!!
席をとってくれた友人達に感謝感激です(>_<)
早すぎても良いわけではないことを知った、、←







そして、いよいよトークショー\(^o^)/
蒼井氏のファッション、またサルエルパンツだったwほんとお気に入りなんだねwそして下腿三頭筋がしなやかですわ、、←
帽子は王じゃんのときのかな??

ゆーとくんは相変わらずスタイルがいい!!
筋トレが趣味らしく、週3日はジムに通ってるとか。ジムに行かない日でも筋トレは欠かさずやるらしいw

蒼井くんも、実は筋肉質らしい\(^o^)/
腹筋は簡単に割れるそう←
だけど、望まれてないからあまりやらないとww





最近はダジャレにハマっているようで
笑かすことばかり考えているとか\(^o^)/
自己紹介でジュリアロバーツは無理があるよwww




質問、お願いコーナーなんてあって
明日から仕事、学校の人に対してのエールで
「僕のことを想って頑張ってね❤︎」
なんて言われた日には、積むために働くと悟りましたよね\(^o^)/
あざとい。実にあざとい。



相変わらず、お目目クリクリで可愛かったです(*^^*)
これで、また1週間がんばれそうです。



さて!もうすぐフリーライブ!接近戦で何を話そうか考えます。