推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

アニメ!PSO2、第1話上映会&トークショー

2015年ももうすぐ終わるわけですが、、

今年を振り返って、一番思い出深いのは、蒼井氏に沢山会いに行ったことですね*\(^o^)/*
福岡、大阪、名古屋、、近場で横浜、池袋、新宿などなど。
いやぁ、まさかこんなにハマるとは思わなかった!笑


そんな今日、12月29日は蒼井翔太納め←をしてきました*\(^o^)/*

テアトル新宿でアニメ、ファンタシーオンライン2(2となっていますが、二期目ではないですww)の第1話上映会&トークショーに参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{12D82652-831A-424A-BAE0-CE99DB99CF34:01}



チケットはネットで早い者勝ちだったんだけど、すっかり忘れていて(オイ)
3時間くらい経ってからサイトみたら、まだ割と残っていて
前から4列目くらいの席をゲットできました*\(^o^)/*

夜21時15分開始という、レイトショー並だったけど、仕事納め後、ちょうど良い時間帯でした(^o^)




会場はPSO2のチラシや制服などなどが展示されてたよ。

{CDF4E978-AD40-42E1-BDBC-4554858958B9:01}

{73EC2F85-0FB4-4538-B9C6-828F772E04F4:01}

{1C0778C4-B415-4E08-9D72-01FC635BA0FB:01}

PSO2はネットゲームってこともあり、男性も多かった。

{9FA386BC-57CB-4F88-AEF5-96BAD662BE58:01}


まずは、蒼井くんと監督さん、菊池さん、木村さん?が入ってきて
10分くらいトークした後に、蒼井くん達も最前列で一緒に第1話を鑑賞*\(^o^)/*
もう、アニメどころじゃなかったよね←
蒼井くんが目の前にいるのだもの←


内容はアニメを見てのお楽しみですが、あん肝が良かったねwwwwwめっちゃ笑い起きたwwww



見終わってから、またトーク。蒼井くん、キャラが大勢出るアニメだから、あえて特徴の無い、普通の高校生を演じるように意識したそう(((o(*゚▽゚*)o)))
OPアニメーションも素晴らしい出来と*\(^o^)/*(今回の上映会では大人の事情で映像が流れなかった、、。


あと、待合ロビーにチラシが沢山あって、一枚だけ蒼井くんのサイン入りがあったらしい。
見つけた人がいました(^o^)面白いことするね(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にプレゼント抽選をやっておしまい*\(^o^)/*




アニメを見終わったあとに、みんなで記念撮影*\(^o^)/*


ちろっとうつりこんでますwww←
QTFとS冬祭りに引き続き、良い思い出(((o(*゚▽゚*)o)))




いやぁ、良い蒼井くん納めでありました*\(^o^)/*
来年の蒼井くん始めはプリライ!楽しみでやんす(((o(*゚▽゚*)o)))