推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

大ヴァンガ祭&大バディ祭 2016 ステージイベント

5月に入りましたな( ^ω^ )みなさん、いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/



私は金曜日から3連休でしたが、GW初日は14時まで自分の島から出ないという
自堕落な生活をし(そもそも、何もない休日が久しぶりすぎだった、、)
昨日、今日は蒼活です\(^o^)/in東京ビックサイト\(^o^)/





ステージは昨日と同じ場所にて( ^ω^ )






本日の出演者は、
牙王 役の水野さん
バル 役の村中さん
アビゲール 役の黒田さん
ガイト 役の蒼井氏
司会進行 森嶋さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))




蒼井氏、ボトムスと靴、アクセサリーは昨日と同じでトップスがバッテンのやつ( ^ω^ )
黒いのに似てるね( ^ω^ )




ステージは昨日と同じように、キャラクターと似ている所を話してた~。

蒼井くんはもちろん、寝癖の髪型だよね( ^ω^ )


{8B52A593-1A48-46F5-9971-DBE5CC44AA8C}

たこ焼きを頬張るガイト可愛すぎラブ





蒼井氏「蒼井翔太が黒渦ガイト役になったのは、この髪型と言っても過言ではない、、」


しゅうにぃ「そうまくんと昨日も言いましたが、過言です。





話はファッションの話題となり、皆のボトムスが短いというwww
みんなサルエル系をはいていくらしいwww

だから股下が無さ過ぎて、ひどいと股下20センチという輩も、、(蒼井くん、、?


アフレコ現場は和気藹々としているようです(*^^*)
水野さんがすっごく場を盛り上げていて、さすが主人公!って感じがしたな~\(^o^)/


黒田さんが、アフレコ現場は狭いからマイクで喋ってる後ろで待機していると
無意識に後ろ姿のスタイルをチェックしちゃう発言に、「お前もそうだろ?」と蒼井くんを見たんだけど、蒼井くん、顔真っ赤にしてブンブン首を振ってて可愛かった、、
「うらぎったなー!!!」って黒田さんに言われてたから、
現場では彼もニヤニヤしているのでしょう( ^ω^ )←



黒田さんは、蒼井くんのことがかわいくて仕方がないそうですよ~(*^^*)
そりゃぁ、あんな可愛い男の子、そうはいませんからね!( ´ ▽ ` )ノ





そして、シャッフルバディのコーナー( *`ω´)

生アフレコで、キャラと声をシャッフルしちゃおうという、素晴らしいコーナー( ´ ▽ ` )


誰が何の役をやるかは、キャラの名前が書かれた紙をボックスから引いて決めるんだけど
最初に引いたら

水野さん→がおう
村中さん→バル
しょーたん→アビゲール
黒田さん→ガイト

となり、水野さんと村中さんは変わらないということで、引き直しにwww
運営側より、黒田さんはバル役に強制的にされていたψ(`∇´)ψ



二回目は

水野さん→アビゲール
村中さん→ガイト
しょーたん→がおう
黒田さん→バル



アフレコはDDDの第3話でバルがやさぐれて、アビゲールの弟子になった(アシカの)シーン。

ちなみに、秀にぃは獏役で出演( ´ ▽ ` )



これはもう音源ないのが悔やまれるんだが、村中さんのガイト、最高でした!!!!しょーたんとは違う、ガイトのカッコよさ、、、むしろ勝ってしまうんじゃないかと思ってしまうほど、、元気いっぱいなバルからは想像できなくてビックリ、、
黒田さんと水野さんはもうwww遊んでましたwww
アビゲールが関取になってたwww

しょーたん演じたガイトは、普通にイツキ君でしたψ(`∇´)ψ安定



すっっっごく盛り上がり、なんと二回目も急遽行うことに(((o(*゚▽゚*)o)))

司会の秀にぃ、めっちゃ焦るwwwガチで台本に無いことを水野さんが言い出して
巻かないといけないから、、と終了しようとしたところを、会場が煽るwww

運営側からオッケーが出て、
水野さんが司会進行&獏役となり、秀にぃがアフレコに加わった( *`ω´)もちろん無茶振りwww

次の配役は

秀にぃ→がおう
村中さん→アビゲール
しょーたん→バル
黒田さん→ガイト


これはもうね、しょーたんのバル可愛すぎたわ(=´∀`)人(´∀`=)
もう可愛い。バル抱きしめたい。
この配役はしっくりしてたので、最初の程笑いはなくwww
いや、水野さんが獏役かと思いきやオゾンBをぶっ込んでたけども( ^ω^ )
したら、実際にオゾンB役の方が通りかかったという奇跡( ^ω^ )




最後はフードコーナーで販売されている商品を食べつつ紹介して終了~\(^o^)/


オムライスを食す蒼井氏が可愛かった( ^ω^ )
無駄にオムライスを一口大に整えるのをチマチマやっててもう、、昨日に引き続き良いお口でした。



最後の一言で、蒼井氏自ら黒田さんに肩(というより胸)をくみにいったんだが
いっても大丈夫かどうしようか躊躇する姿がとても可愛かったあざとかった。
いってしまえば、冒頭のトークコーナーで両足をピーンっとのばして
音楽に合わせて足を左右に動かしたり姿、あざとかった。

余談だけど、ダイヤのAやバハラジでも身振り手振りが大きいと共演者に突っ込まれるとこを聞くと
いつも現場ではこんな感じなのかなぁって妄想できました( ^ω^ )






最後に、お昼ゴハンでたこ焼きを食べた~\(^o^)/

{189DA69A-4375-4D81-91E2-9036C6F1850D}

{74A411A8-7FAC-40DD-B79D-D38846480129}

朝、ツイッターで蒼井氏食べてたやつ( ^ω^ )
タコス味でちょい辛だけどチーズが良い感じにマイルドにしてくれた\(^o^)/
そして、ビーンズが美味しかった\(^o^)/
たこ焼きは出来立てホヤホヤで、舌を火傷した\(^o^)/
未だにヒリヒリするよ\(^o^)/







さて!私のGWは終了しました~( ^ω^ )
明日から仕事がんばる~~(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは~~\(^o^)/