推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

Rejet Fes.2016-ONLY ONE- 1日目 昼・夜公演参戦

今日明日と開催されるリジェフェスに参加してきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは1日目( ^ω^ )場所は東京国際フォーラムAホール!昨年、S冬祭りが開催されたCホールの隣の隣です(((o(*゚▽゚*)o)))

{EB320F54-265B-401D-B047-3824225126D1:01}




もちろん、蒼井くんが参加予定との情報があったので
チケット自体は去年の夏頃?から確保してました。

しかし、最初は4公演全部出演予定だったのに
途中から2公演に変更になり
最終的に4公演出演という、、よくわからんことになってましたが、、まぁ、出るならよしとしようwww


作品としては、おうたとりあいのユズルとハピシュガの蘭々、ユニコのツバサとして出てますぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的には、ユズセナが大好きなので(セナはまっすー)明日の夜公演が楽しみで仕方ありません(=´∀`)人(´∀`=)


さてさて、初日の今日は朗読劇やライブ、ミュージカルと盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

出演者もかなり豪華!

直純さん、、周りの若い面々に負けないスマイルやった、、





夜の部では、梶さんも参加してた~(((o(*゚▽゚*)o)))

バレンタインfor youのコーナーでは、蒼井氏の天然?爆発←



2つのチームに分かれて、それぞれが
チョコを選ぶ、メッセージカードを書く、小物を選ぶ、ラッピングをする、プラスαを加える
って役割があるんだけど
夜の部で蒼井氏はメッセージカードを書く
で、そのメッセージが






お前がスコ











みんな、
????????マークがたくさんありましたww


蒼井氏曰く、今の若い子は
スキをスコというから、こう書いたとwwwwww

いや、知らないww若くないが、知らないwwww
客席も失笑←ww
 
でも、梶さんが優しくて
この後の朗読劇で、アドリブでスコを入れたりしてたら
周りの方々もスコがツボに入り
みんなずっと言い続けるというwwww
梶さんほんとにありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。www





ライブコーナーでは、
昼の部はユニコ、ピタゴラスオールスターで出演(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、ユニコ衣装。・゜・(ノД`)・゜・。
かわいいかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。
髪の毛外はねだったのは、このためだったのね。・゜・(ノД`)・゜・。


夜の部では、ハピシュガで蘭々とピタゴラスオールスター(((o(*゚▽゚*)o)))
蘭々、、もう可愛くて可愛くて、、
わかりやすくいうと、ノーウィークイエスウィークみたいな感じ←
とてもキャピキャピやった、、
さとぅも出てきて、一緒に踊ってらっしゃった。
目の保養←





明日は、ユズセナ歌うので(((o(*゚▽゚*)o)))
まっすーとのデュエットです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみで仕方がない~。・゜・(ノД`)・゜・。