推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

Rejet Fes.2016-ONLY ONE- 2日目 昼・夜公演参戦

ハッピーバレンタイン♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も昨日に引き続き、リジェフェスに行ってきましたよぉぉぉぉぉ\(^o^)/







と、ここまで記事保存してから、内容書くの忘れてた、、←



バレンタインデー、最初の登場では、
蒼井氏とチハルんの服装が逆転www


そして、染様は蒼井氏のチェックシャツを巻いてらっしゃったwww

チハルん、自己紹介のときに
蒼井翔太でぇ~~す』
って言ったら、後ろから蒼井氏に蹴り入れられてたwwww

仲良いなwwww




14日は、諏訪部さん鳥海さんも参戦~(((o(*゚▽゚*)o)))(他にもいらっしゃいましたが、このお二方のインパクトが強すぎて、、
  


14日はまたスゴかった、、

夜の部はユズセナのライブがあり、昼の部では朗読劇、、





蒼井氏とまっすーのコンビ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)←
まっすーとは、来月王ジャンもありますね(*^^*)
どんな話をするのか、今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



 




ユニコはさ、1日目と違って、ライブパートでリップ音があるんだけど
ちゃぁんと蒼井氏をカメラで抜いてて、心臓止まるかと思いました。
円盤化決定してるので、今から楽しみで仕方がない、、
 


新曲も早くフルで聴きたいよーっ(>_<)






4公演合わせて、12時間近く耳テロを受けたのは初めて、、
すごーく、楽しかったので、来年もあれば是非全国参加したいですな(((o(*゚▽゚*)o)))