推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

絶世スターゲイト発売!パネルめぐりしてきた♪

本日は蒼井翔太くんの5thシングル!

絶世スターゲイトの発売日(=´∀`)人(´∀`=)


そして、仕事も休み←
希望休を出さなかったのに、なぜか休みになっていた、、科長、、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな休日に、家でゆっくりするのもいいですが
暇だしパネルめぐりの旅に出かけましたwww



※写真は一部店舗です

{8F853F0B-D293-465C-8EBC-74FCA4DFF3C4:01}

{A93B050A-0AFA-4D52-A84D-0BC351F7B48A:01}



{10895AAA-B287-4233-9EB6-F2C2D036C633:01}

このコメントをみて泣きそうになった←
アニサマ行こうね❗️❗️❗️❗️
{639A8519-F72A-44F0-BE4E-C0E7C2FECF50:01}


{426AD05D-CADC-4DE4-99D1-DBD3DBC7F00E:01}

{3323F407-FF9C-43FC-A7C1-FFCE8A0D6CFC:01}

{E0265B27-8298-4BE3-A83A-6E3B1F63B1BA:01}

{0C7265B9-5915-4261-A250-5719D50D0388:01}

{0F2A993B-89E6-4583-95CE-6C2D4CC07108:01}

{241C2E98-77DC-428A-9212-663FF3D2BEBA:01}

{0B4B47D4-05B4-453F-BDA1-DD7CB759CB72:01}

ちょっと前に、ここにいたんだなぁ、、って考えるだけで疲労が吹っ飛びます←


目指せ❗️❗️❗️オリコン1位❗️❗️❗️❗️


さてさて。ここからは、絶ゲイの個人的感想♪




発売まで試聴を何十回いや何百回←聞いたことか、、。
主演アニメの主題歌ということで、かなり気合いが入ってると。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、今までのSingleタイトルが一部組み込まれているという、、(MURASAKIは入ってないけど


確かに高音曲ではあるんだけど、すごぉぉく、気持ち良さそうに歌ってるんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
ラスサビに向けてたたみかけるとこも好きだ(>_<)
なんかね、何度も何度も聴き込むと
胸が熱くなる、、
まだ、ライブは1ヶ月先なのに、目を閉じて
ヘッドホンで聞いてると、そこはもう武道館。早い。
アニメの世界観はもちろんだけど、アンリミの先って感じがしたんだよなー

私はどちらかというと、天使の祈りみたいな曲調が蒼井くんには合ってると思ってたんだけど
超えたよ❗️絶ゲイやるじゃん❗️❗️❗️

フライッ

の声がとてつもなく好き。何度もそこだけリピート。


❤︎ Why,pessimistic? ❤︎

初っ端から、吐息で耳やられました←
蒼井翔太はファンをなんだと思ってるの(とてつもなく褒めてる。

これ、、作詞作曲蒼井翔太とか、、天才か。いや天才、、天使?なのは知ってたけど。

『なんで悲観的になるの?俺がいるでしょ!ちゃんと着いてきてよね❤︎でも、僕がつぶれそうなときは、みんなで這い上がらせてね(((o(*゚▽゚*)o)))これの繰り返し、アンリミテッド←』
ってメッセージを受け取ったよ合ってる?wwww


C&Rで、
誰にも何も言わせたりしないから
hara!!
color
hara!!
染めていく

のharaをやりたい。←


あと、

僕を愛し待ってくれてる君の
love you
ため
love you

のlove youを言いたい。

てゆか、そのつもりでこの歌詞だろうな。
今日のニコ生で全て明かされるだろう。
キンブレの色もお願いします(>_<)



まだ購入されていない方は、ぜひ!!!!
かなりオススメです。