推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

アニメ紅白歌合戦 in 代々木第一体育館

原宿は代々木第一体育館にて行われた

アニメ紅白歌合戦に参加してきましたよー!!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)


物販とくにチェックしてなくて←
Tシャツはアンリミ着てるし、いらないかな~
って開演30分前に到着←
グッズ売り場はガラガラだったので、寄ってみたら
蒼井翔太コーナーが!!!!!←
私としたことが!!!!と思ったら、S冬祭りのグッズが売られてましたww
とりあえず、アニメ紅白のパンフだけ購入し、中に入りました。


代々木は某クイズ番組のライブ以来だな~と思いつつ
座席は、アリーナだったんですが、20列目とかだったんで
真ん中のちょい後ろかな~と思いきや。
センターステージがあったことで、センステ4列目という、プリライに引き続きの神席を引き当てたのであった←
センターだったから、毛穴まで見てやるつもりで5分前。
周りにお仲間はいなく、スフィアやももクロのファンの方ばかり。
私、負けない、、!布教して帰るのだ、、!!!!








そんなこんなで、ライブスタート(=´∀`)人(´∀`=)


トップバッターは、可愛い女の子3人組のTrySail(=´∀`)人(´∀`=)
かわいいな~、でも蒼井翔太も可愛さじゃ負けてないな~

何番目に歌うかな~、次きそうだな~と考えてらたら、





画面に蒼井翔太の文字が←



とりあえず、固まりつつも、キンブレ青にセット←
会場暗くなり、センステに影が!!!!!!


いつものように、発狂←



あぁもう服装かわいいなかわいいな、なんだ、このストライプの服みたことあるまた自分の服をアレンジしてもらったのか
そして前髪パッツンなかったことにセットしてるな外ハネかわいいよぉぉぉぉぉぉぉ
爪が、またおしゃれに右手と左手、白黒に塗ってるかわいい
(ちなみに。右手は親指から白黒黒白白、左手は黒白黒白黒。どこみてるの私←



バッ!!!!!とライトが当たったときに見えたのは、右手のひらの大量の手汗(だから、どこ見てるの ※肉眼






一曲目、蒼井くんの曲じゃない、、?え、このメロディー、、





奈々様カバーきたぁぁぉぁぁぁぁぁあぁ
Synchrogazer ですよ!!!!!男の子も楽しめるって!!これだったのね!!!!
これまた難しい高音の曲を、、、かっこ良かったっ!!!!!!!!
蒼井くんの目論見通り、周りの男性陣は飛んで盛り上がってたぞ!!!!
でも、一応白組代表なのに、奈々様の曲とは、、
やりおるな、、

そして、緊張してたのか、あまり左右に行かず
ずっと真ん中にいてくれたので、個人的にはありがたかった、、
目もあったありがとうございます←勘違い
武道館ライブも、これくらいの位置だといいな、、←

歌い終わり、メインステージへ。
お水を飲みつつ、次の曲でラストと。
ちょっと待って、早すぎないか?
てことは、ラス曲は絶ゲイしかないじゃんよぉぉぉぉ
結局キンブレの色決まってなかったと思うけど、青だよな、おそらく、、

と考えていたら、
絶世スターゲイトのイントロが、、

なんと、、フルで歌ってくれました、、
シンパシー2015のときはAメロサビまでだったから、初、フルを聞けました。・゜・(ノД`)・゜・。
もう素敵すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。代表曲にしたいっていってたけど、ほんと代表曲になる。・゜・(ノД`)・゜・。
あんな高音域、蒼井翔太じゃないと出ないし
蒼井翔太だからこその曲だわ。・゜・(ノД`)・゜・。




はやく、発売日になって、、←

周りの男性陣も盛り上がってくれ、蒼井氏の出番は終了、、、。







と、思いきや、企画でのトークコーナーで再登場(=´∀`)人(´∀`=)
衣装変わり、キンプリトークショーのときはいてたズボン&ヒョウ柄靴の組み合わせで登場(((o(*゚▽゚*)o)))




メールで送られたセリフをいうというやつで、
蒼井氏は『悪の組織のラスボスがいう決め台詞』ってやつで

男性バージョンと、女性バージョンの両方やることにwww


男性は正統派で普通にイツキくんがかっこよく喋ってて
女性はあれさ、桃奴ねえさんだったわwwww


トークも終わり、蒼井くんはラストまで出てこず(´・_・`)




ももクロちゃん、一昨年?の紅白(NHK)以来でしたが、そのときは1人欠けてたので
初めて5人のステージが見れた~
モモノフの荒ぶりをみるのも楽しかったwww(人のこと言えない






アニメ紅白、紅組と白組、どちらが良かったかキンブレの色で判断するわけですが、
まぁ、紅組勝ちますよねww空気を読まずに白を思いっきり振りましたがww




Tシャツもアレンジしていてかわいいのぅ。






さてさて、今月の蒼活は全て終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))
また、来月も張り切っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))←

そして、3時間近い武道館ライブに向けて、体力アップを図らねば、、!!!
とりあえず、次の日休みとるけど、全力で楽しむためにも、、!!!!