推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

DENONトークショー in 国際フォーラム ホールC

少し遡りまして、12月29日は午前中に仕事を納め、向かった先は国際フォーラム!!!!!!


この日は蒼井翔太納めの日でもあります(=´∀`)人(´∀`=)


{841C7D72-0627-44DB-9CA8-C1B4B1F53077}

今回のトークショー約2万円のヘッドホンを購入した人の中からの抽選でした…

当初、買うつもりはなかったんですが、、ボーナス出て使ってる友人からのプッシュもあり、気づいたらアニメイトで買っていた( ̄▽ ̄)




トークショーじたいは50分くらいだったんだが、
蒼井氏、トークがすごぉぉく上手になったなぁ、、ってしみじみ聞いてた←


『今日のお客さんはみんな落ち着いてるね!』って本人が言ってたけど、まぁ、そうだよね、二万をポーンと出しちゃうんだから、だいたいが社会人だろうね( ̄▽ ̄)笑


とにかく可愛くて、イスの座り方が前に重心をもっていきやすいから、子供みいにイスをパタパタさせててかわいすぎか、、



来年の目標では、
声優面では今までのキャラクターもこれからのキャラクターも愛して命を吹き込む
プライベート?面はテニスの試合をしたい(これ、去年も言ってたw)
歌手面では、またライブツアーがしたいと……!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ぜひ、おねがします!🙏🙏🙏😭😭😭FCイベントで発表だとは思うけど、半年は長いよ、、それまでは節約に努めろということね、了解。



プレゼントコーナーで、客席を練り歩いたりと、なんともまぁ、蒼井翔太らしいトークショーで楽しかった!!!
音声ボイスの実演もあり、新たなキャラクターが出てきたりして、これはめちゃくちゃイケメンなキャラクターだった、、




トークショー後はお久しぶりにS祭りに参加してきたので、また別の記事にしようと思いまーす(*☻-☻*)