推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

ARIA冬祭り×S冬祭り 2017 in 国際フォーラム ①

トークショーが終わり、1時間くらいしてからは、ARIA冬祭り×S冬祭り❗️❗️

S冬祭りは2年ぶりだ、、懐かしいな……。


お花たち

{E9C185A3-6823-425D-8243-B0CCE1CCA91C}

{4896E68E-0BAE-4704-BDAE-5702282CE6E1}

{1EC5BA4A-B676-4967-8373-D39711C3C391}

{194B0DC8-4FB2-4CD5-815A-4A69F4158794}

ワンラボのお花はいつも綺麗…😍✨✨


さてさて、会場となるのは東京国際フォーラム ホールC❗️❗️❗️
このイベントが蒼井納めとなります。
座席も、両国に続き良席で、3列目センターという、、とにかく近くて最高だった、、。

まずは、ARIA冬祭りからて、上松さんよりゴーストコンサート、略してゴーコンの制作発表会❗️❗️

{D356F222-B2A9-4AE0-B272-68E746D8CC50}

先行発売されたCD。明智光秀役で、我らが蒼井くん(*☻-☻*)
上松さん、初めてしょーたんに会ったときはロンゲしょーたで、『明智光秀みたいや、、』って思ったそう。数年後、蒼井氏が演じる偉人を明智光秀にしようって会議で決まったとき、鳥肌がやばかったと。
ヒットメーカーの上松さんが原作のゲーム、やばい以外の何物でもない❗️❗️❗️😂
内容はまだほっとんど決まってないらしいけど、他の偉人達のメインビジュアルだったり、MVが流れて、クオリティーの高さに期待大ですわ!❗️❗️

ライブコーナーでは、明智光秀役の蒼井くんが、CDにも収録されている、GHOST CONCERTと告白を歌ってくれましたラブラブラブ

ゴーコンは流し目が妖艶でかっこよすぎるし、告白は跪いて歌うわ、、もう、やばい。


CD購入特典でついてくる上松ドリームチケット、いったいどんなふうになることやら、、。



S冬祭りについては、次に書きます〜(*☻-☻*)