推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

ARIA冬祭り×S冬祭り 2017 in 国際フォーラム ②

15分間の休憩を挟んだあとは、S冬祭り(*☻-☻*)


新メンバーも加わり、まずは朗読劇から。
主人公がなるくん演じるリョウ。異世界を舞台にした、オリジナルストーリーでした(*´∀`*)

蒼井氏はストーリーテラーも兼ねてたからか、オネエだったwww




そして、いよいよ、ライブコーナー❗️❗️❗️❗️

めぐちゃん、クローナイツの後は、
我らがしょーたん❗️❗️❗️❗️😭😭😭😭😭😭


この一ヶ月、セトリをずっと考えてたけど、ライブで歌わなかった、ひみちゅー、アンリミ、Sあたりを歌ってくれないか、、男性ファンを取り込むなら、ムラサキだけど公式ペンライトの色順がムラサキ仕様じゃないから、うたわない、、何を歌うんだ、、


と考えていたら、流れてきたイントロは激しめのライブでも歌った、



『INVERTEDいくぞーーー!!!!!!!!!』


ギャァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

足攣りソングきたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

ペンライトを青から白に変え、C&Rはもちろん全員完璧で、最高か、、振り付けもかわいいし、新たなコールも出来て最高か、、さすが、調教されてきたファン達だ、、
しょーたんもめちゃくちゃ笑顔だし、無駄にウィンク多いし、最高か、、、



ちょろっとMCが入り、衣装について(*´∀`*)
写真はツイッターにあげられてなかったけど、お腹周りをわざと透ける素材にしてたり、パーカーにたむたむ缶バッチつけてたり、とにかくあざとかった……


そして、二曲目は絶世スターゲイト!!!!!!!!!
こちらもコール曲で、盛り上がりが最骨頂、、
すごく、目を合わせてくれる(と勝手に思ってる)


次でラストということで、何歌うのかな、、と思ったら、聞き覚えのあるイントロが、、、



そう。アンリミテッドがきたぁぁぁぁぉぁぁ!!!!!!!!!!!


2017年ラスト曲がアンリミなんて、ファンと僕とのデュエットソングだなんて、泣くしかない。泣きながら、ペンライトを青と黄色へ。

久しぶりのアンリミなのに、みんなちゃんと歌えてた〜!さすが調教されているだけある(しつこい


歌中の、バーン!!!!も全然やってなかったのにやってくれて、2回目で撃たれました、ありがとう。


蒼井氏の出番がおわり、ラストはフェイねぇさん。おかえり、フェイねぇさん。


アンコールでは、祝福のカンパネラを、Sメンバーに上松さん、ひろみ社長も出てきてくれて大合唱。
祝福のカンパネラも久しぶりでグッときた〜〜えーんえーんえーんえーんえーん



末っ子長男の蒼井くんが、今やSを背負って立つ存在になっていて、とても頼もしかった。
ステージ上でも、後輩達をさりげなくフォローしたり、、。

今回のS冬祭りも円盤化されるようなので、発売が今から楽しみです(*´∀`*)



これで今年の蒼活も、、終了です(^ω^)
来年の予定も決まっているので、今から楽しみです( ^∀^)来年も全力で応援するぞーーー!!!!!!!!!!