推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太×JOYSOUND コラボルーム

S冬祭り終了後は、蒼井忘年会を兼ねて、蒼井翔太コラボルームに行ってきましたぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{A852F360-F004-4953-86B6-54E16BEEB7AA}

{69D46D01-6230-499F-B107-24F729A5F414}

ドアからしてやばいwww


中の方は、、


{59181D92-34F1-4E3D-BBAA-9A8F0B994F56}

{1B3FA71E-4536-4BC0-8C50-7D677B1414E6}

{BDE3B8F0-B76B-47A6-9CEB-0FF6172B21B6}

とにかく、四方から蒼井翔太に囲まれて幸せの時間だった、、

カラオケなのに、一曲も歌わずに写真をとるだけで2時間が経過してました、、



ドリンクメニューはこんな感じ、、

{6DD54F28-F8DC-45B7-961C-DD0A63ADB25D}


全種類はお腹を壊すので、Flowerとイノセントを注文ww
イノセントはいちご牛乳みたいで美味しかった(*´∀`*)

{5F19F931-3502-47DD-AE0F-4A55400E4CF7}

コースターはこちらでした(*´∀`*)
全10種類のコースター、ハズレが無いって、すごいわ、、。幸せ……。


{FA8CF85B-E37E-4CB8-9338-05BB49DC674A}

飲ませてみたり←

{694F89B6-8566-48E0-AFB5-7C540596F23D}

添い寝したり←

{CBA15E47-F40A-4FE2-A5CD-5CAEB82DB29F}

とても堪能させていただきました(*´∀`*)


これにて、本当に蒼井翔太納めになります!

今年も前半は色々仕事面が大変で、活動を抑えてたけど、来年は今年以上に駆け巡るぞぉぉぉぉぉぉ❗️❗️❗️❗️❗️


来年も、よろしくお願いします!