推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

大ヴァンガ&大バディ祭2016 フューチャーラジオ公録ステージ

今日、明日と開催される大ヴァンガ&大バディ祭2016に行ってきましたー\(^o^)/

最近、ビッグサイトによく行ってる気がする。


{252D613D-F551-4250-AD67-E1587B1F9C0D}


目的は、いつもの通り蒼井氏のイベントに当たったのでフラッと行ってきましたよ( ^ω^ )

今回のイベントはバディファイトDDDというアニメのラジオの公開録音になります( ^ω^ )
ちなみに、ラジオは来週土曜日に更新される予定です(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、ここからはラジオの内容のネタバレにもなるので
嫌な方はリターンしてくだされ( ^ω^ )
そして、ちょっぴり卑猥な表現もありますので
そちらも嫌な方はリターンしてくだされ( ^ω^ )













座席数は320位で8列?くらいありましたん。
私は5列目の真ん中あたりの席(((o(*゚▽゚*)o)))

この座席、、当日抽選ではあるんだが、空席は詰めて座る方式だから、ぶっちゃけ番号良くても席に座らなきゃわからないやつだったわ、、。




着席して10分くらいし、イベントスタート( ^ω^ )


舞台袖から、斉藤壮馬くんと森嶋秀太さんが登場~\(^o^)/





秀にぃ「この会場で俺らに会いに来てくれた人ぉぉ~!


ごめんなさい、、完全なる蒼井翔太のファンです、、。

いきなりで会場もビックリして、反応してたのは三分の一くらい。


壮馬くん「それいう!?」

秀にぃ「いや、だって台本に書いてあるんだもん 笑」




そんなこんなで、蒼井氏登場~(((o(*゚▽゚*)o)))


ムム、新しく見るトップスですな( ^ω^ )
某お茶漬け柄のロンTのカラーバージョンみたい( ^ω^ )←ヒドイ
ボトムスは久しぶりのサルエルパンツにブーツ(((o(*゚▽゚*)o)))
髪型はワックスでフワフワな感じ。かわいい!!


蒼井氏演じる黒渦ガイトくんは、独特な髪型をしておりますww


3人着席して(壮馬くん、蒼井氏、秀にぃの順)
まずは、メールコーナー(((o(*゚▽゚*)o)))
なぜか、お姉さんになる3人www蒼井氏のおネェはいつものことだけどもwww




ないよはまぁ、くだらいのでラジオを聞いた方が良いかとw
大天使ネタ、そろそろ終わりどきじゃろう、、笑



次のコーナーはあいうえお作文で愛の言葉をささやくというもの( ^ω^ )

じゃんけんで順番を決めるんだが、1番に勝った蒼井氏が1番最初に言うことに。


ボックスから引いたワードは
『タスク』



前に出て、考えた作文を言うんだが、
前に蒼井氏が出て、自分の姿をモニターでみて

「あいかわらず、おかしな恰好してるな、、(ボソ)」


会場『ブホォっ』


いや、まじかwww自分でいうかww
てゆか、明らかに上層部に服装とか髪型とか最近言われてるよねwwww
いやね、プライベートはそれでいんだけど、マルチに活躍したいなら大人っぽい、スタイルを生かしたファッションの方が一般的には絶対に人気でるよ!
でもなんでもいいよ!かわいいから!笑



そんな蒼井氏のあいうえお作文。

タ 誕生日おめでと
ス すごくプレゼントを探したんだ
ク クリスマスまでお預け❤️


まじでかwww
焦らしプレイきたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))←



ちなみに2番目の秀にぃは「ルミナイズ」、壮馬くんは「黒渦ガイト」でしたん( ^ω^ )




お次のコーナーは、お悩み相談しながら二人羽織をするというもの( ^ω^ )

食べるのは、もちろん蒼井氏
食べさせるのは、、壮馬くん(((o(*゚▽゚*)o)))




着物という名のゴム浴衣を羽織るときに





壮馬くん「じゃぁ、、入るよ、、」

蒼井氏「、、優しくしてね?お願い



会場『きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ////////』



これはBLドラマCDの収録か何かですか。ご馳走様です。



蒼井氏「って!!!!!1番前でお子さんが見てるから!!!!!!!!」






後ろから壮馬くんに抱きしめられる形になった蒼井氏。
両胸を弄られるように愛撫され、とても照れていた。


これはBLのDVD撮影か何かかな。




前で両手の指先を組んでてさぁ、女子だった。かわいくてダメだ。

なぜ、ニコ生でやらないの。ラジオだけだと、伝わらないよこのエロさ。








そんな蒼井氏が食べたのはこちら

{D7BC713E-7E0B-49D1-87B7-75B2436AAEDD}

フランクフルトと
青い飲み物!

 


これはまた、、スタッフさん、良いチョイスしてるじゃないか。ご馳走様です(二回目)




蒼井氏「壮馬くん気をつけてね。僕の顔を汚したら、別料金発生するからね。」





むしろ汚してくれ。



汚してほしいというファンからの淡い期待を打ち砕くように、上手に食べるしょーたん。


フランクフルトを咥えるお口がもう、、もう、、!!!!

わかってやってるよね!?!?!?


とにかくエロかった。(お前のその腐女子変換どうにかしろ)




いやぁ、大満足です。

壮馬くんの感想は

「蒼井さんのお尻は柔らかかった」



っておい❗️❗️❗️❗️❗️
ご馳走様です!!!!!(3回目)








そんなこんなで、公録は終わりました。


明日はまた違うステージらしいので、今から楽しみですな( ^ω^ )