推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 バースデーパーティー2015

記事保存しておきながら、アップするのを忘れていた、、←

 

 

 


終わりました、、

18:30から20:30の約2時間


胸がいっぱいですよ。

 


個人的に感じた細かい?レポは後日アップして
記録に残したいと思います。

 

 


とにかく、蒼井くん誕生日おめでとう!!!
誕生日なのに、遅くまで働いて、、(;_;)
ほんと、蒼井くんを好きになって良かった(*^^*)


家族、仲間、仕事、自分に関係する全ての人々、キャラクター、環境、そして自分自身を 愛し誇りに思い、切磋琢磨して
未来を切り開く蒼井くんは
とても素敵で魅力的です(*^^*)
だからこんなにファンがいるんだね(=´∀`)人(´∀`=)
人柄ってさ、案外第六感的に人間はわかるものだよね(*^^*)


これからも、成長し続ける蒼井くんと一緒に
私も人として成長していきます\(^o^)/

 


そして、蒼井くんを通じて知り合った沢山の方々は、
もしかしたら、私が死ぬまで出逢うことが出来なかった方々です。
巡り合わせてくれて、ありがとうございます。

 


こういう素敵なループが続けば、戦争という愚かな選択肢は存在しないと思っちゃうなぁ、、
もちろん、意見の食い違いはある!!!当たり前!!!
でも、きっとwin-winな選択肢は存在するはずだと思うわけです(>_<)


、、昨日、終戦記念日前にして患者さん(パプアニューギニアで戦った)と話をして
余計にそう感じた(>_<)

 


なんか、かなり話がズレましたが!笑
要するに、

 

 

 

 

 


蒼井くんは世界を救う!!!!!
だって、将来は神になるってことだからね!(まとめ方雑すぎる

 

 

 

 


ではでは~
最後に、蒼井くんからいただいたバラを、、
深紅色のバラを男性?からいただいたのは
初めてでした(*^^*)←笑

 

f:id:karikarico:20220214233124j:image