推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

「Eclipse」発売記念イベント in ベルサール御正門タワー

本日は、5月9日に発売された9thシングル「Eclipse」のリリイベに行ってきましたーー(*☻-☻*)


しかも、今回のリリイベはトークショー&お見送りハイタッチ会も兼ねてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡







会場は約600席で、空調がかなり効いてて寒いくらいだった😨❄️




今回も、えばるんが司会で、しょーたんを呼ぶ声だし練習後、いざ、本人を呼び込む( ̄▽ ̄)


蒼井氏はなんと後方より登場www



「みんな前ばっかり見て、誰も気づかないんだもんなー♪」

とご満悦でした( ̄▽ ̄)笑




リリイベ内容は、Eclipseの製作秘話や、みんなに侵食させたいもの、5Tでもやった写真を見ながらの過去を振り返り。これがまためちゃくちゃ懐かしかったな〜〜2015年のバースデーイベは神だったこを思い出す…。あのとき頂いた薔薇は、ブリザードフラワーにして我が家に飾ってあります(´∀`*)

あとは、しょーたんがみんなに質問をして、最後は全員が手を上げたら成功❓なコーナーでは、ラストの質問が
「僕のことを死ぬほど大好きな人は手を上げて❤️」ときたら、手を上げない輩はいません( ̄▽ ̄)


リリイベ中、イスが用意してあるのに、後ろの方もよく見えるようにか、ずっと立っていらっしゃった……天使…。
無駄な手の動きは相変わらず多かったけど、そこもまた可愛くてよし‼️‼️‼️





トークショーが終わり、出口でハイタッチはもう。
おてては大きい、お目目が大きい、おてては暖かい、ちゃんと1人1人目を見て
微笑んでくださり、もう、前も言ったかもだけど、右手、洗えない……
接近戦久々すぎて、声がまったく出なかったわ……



今、10thシングルも制作中とのことで、発売が楽しみですな(*☻-☻*)
ライブもやってほしいな〜〜