推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

QUARTET NIGHT

{B54AA76E-D469-4013-95B0-376967157E19}


最高のライブでした。







{6A6C5917-0AD9-402D-9CB9-C3A465641ED3}



God's S.T.A.Rを聴きながら、電車に揺られてるんだが、
カルナイ尊すぎて、涙堪えるのが大変です。



{F3E60682-0366-4520-A8D0-AF4A4B324ECD}

{5913DD34-8E50-462F-A9EF-B1C62BDC937F}

{C8733DD0-7934-4AA6-8B10-B9B493B6BB1E}


ありがとう、QUARTET NIGHT









また、レポあげます。。




いや、ほんと、最近仕事と蒼活以外のプライベートの方がゴタゴタしすぎて
前みたいにブログを書けなくなっていて、とてもとても悶々としているのですが←
やっぱりオタクはやめられないね!


今日のカルライのおかげで、なんか色々吹っ切れた!ψ(`∇´)ψ