推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

フラワースタンド

蒼井氏のライブのために、せっせとしてた作業の話をwww




今回、友人と祝い花を贈りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


{FCC4E4EB-1364-423A-A785-D2150C5356C7}

ちょっとww花で隠れてるwwww


イラストは、絵がめちゃめちゃ上手な後輩ちゃんに頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))

後輩ちゃんには、ブログに載せる許可をとってます~(((o(*゚▽゚*)o)))


原画ですのん(=´∀`)人(´∀`=)



かっこいいしょーた
{5389D603-1002-4818-B5A9-ADE71FACC79A}


可愛いしょーた
{D5A95DBE-8CA6-4E75-9379-BDD2D63FCAD7}

セクシーしょーた
{4EF90A56-B0BD-44DB-BDA3-8C2BE453D354}


デフォルメした私達withたむたむ
ライブグッズ詳細が出てから、帽子を描き直してくれた(T_T)ありがとう(T_T)
{CA1F51BF-D35D-4D67-9F35-4AE378E5B306}



これらをチョキチョキカットし、ラミネート加工をちまちまやってました( ^ω^ )
{46EDD77E-8031-496B-8456-EB767174A373}