推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 ファンクラブ会員証

記事にするのが遅れましたが、

蒼井ちゃんのファンクラブ会員証とカードケースが届きました~


{8D001EB1-4F97-49D4-9DC3-62AA2EB1BF7E:01}


ファンクラブイベントとして、すでにバースデーパーティーが決まっているので
楽しみですな(((o(*゚▽゚*)o)))

会員証のデザインは蒼井氏が考えたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))




ファンクラブ入るとき、サーバーが落ちたからマジで辛かったわ、、
夜中の2時まで粘って、少し寝て、繋がったの5時とかだったしww
Sのスタッフさんはきっと泊まりこみでしたね、、(T_T)お疲れ様でした(T_T)