推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

キンプリ❗️トークショー 〜シュワルツローズ総会〜

はい❗️昨日に引き続き、蒼活です(=´∀`)人(´∀`=)


本日は、1月9日より公開されている『KING of PRISM』の上映会&トークショーに参加してきました(=´∀`)人(´∀`=)

{804B1321-2B8B-46D5-842B-F289750E3918:01}


場所は新宿バルト9❗️❗️初めて行きましたが、綺麗なところですね( ^ω^ )





さてさて、キンプリについてですが、私はほとんど知識が無いまま見てきました。もともとは、小学生向けのアニメだったみたい。

知識無しで臨むのは、ちょっとなー、、と思ったので
劇場版キンプリ公式サイトにて予習を電車の中でしました、、が、
よくわからないwwww

みんなアイドル?戦う????ホモ????????
そして、応援上映会ってwwアフレコ、、????
{F7C4B1D6-8B1B-4B4E-9DBA-78DEF32DE4B6:01}
そもそも注意書が普通じゃないぞ、、!!!

そもそも、蒼井ちゃん演じるルヰはなんなんだ、、?とハテナマーク沢山でいきました


ツイッターを見てると、予備知識なくても
めっちゃ楽しめるというので、ワクワクして席に着きました。



、、周りにはレイヤーさんが沢山だし、男性も4割がたいるし
光る薔薇とかキンブレとか持ってる人たくさん、、
※キンブレはちゃんと持っていった。



劇場が暗くなり、さぁ、スタート、、、、








、、







((((;゚Д゚)))))))

(;゜0゜)




(・ω・)

(^O^)


(((o(*゚▽゚*)o)))



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




と、とても楽しかったです(伝わらない







とりあえず、オバレの皆様ステキでした。
終わり方がな~明らかに続きあるよな~って感じ。
蒼井ちゃんのルヰくん、pride歌ってて、やはり美声。




そして、いよいよトークショー(=´∀`)人(´∀`=)

蒼井ちゃん、今日は帽子被らず、ちゃんとネイルも落としてるね←
髪の毛くるくる可愛いな。あざといな(違う)



靴は最近履いてる豹柄のスニーカー( ^ω^ )もちろん補高してあるね← 


なんだかお疲れ気味かな~なんて感じつつ、
自己紹介(=´∀`)人(´∀`=)


蒼井ちゃんと武内くんと監督さんがゲストで迎えられました~


武内くん、とても低音ボイスでカッコよいんですが
なんと、18歳らしく、蒼井ちゃんと10歳差ww

なんかおかしいぞと会場www


蒼井ちゃんはユキノジョウ推しで
武内くんはタイガ推しだそう(((o(*゚▽゚*)o)))

監督は舞台挨拶7回目で、良い加減疲れたけど
他に喋ってくれる人がいたから良かったとwwおいおいwww



プリズムショーの話をして、

抽選会あり、終了となりました~




武内くんとも仲良くなったそう( ^ω^ )
良かったね( ^ω^ )








おまけ★
{F5D8ABC4-C5DF-4585-8192-7CA72CAC286B:01}

{278A8E09-5E79-4405-8147-C58D6303AA06:01}


おそまつさんカフェと近所のコンビニにあったちび太 笑