推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

大正×対称アリス 発売記念トークイベント②

続きです\(^o^)/



まっすーも、ストーリーの流れはだいたい一緒\(^o^)/


キーワード①川から流れてきたもの
服の袖についたカピカピになった米粒


◆まっすー考える部分

キーワード②仲間
ベランダに履き捨てられたサンダル


キーワード③必殺技
膝カックン



◆まっすー考える、最後の一言
『年取るとなぁ!膝とか!腰とかにくるんだから!!ちゃんと鍛えとけよぉぉぉ』
蒼井氏指差しながらwww




判定の結果、勝者、、
『あ、、ますだとしきぃぃぃ』


蒼井ちゃん『あ、て!思わせぶりか!笑』





お次は、藤文さん書き下ろしのミニドラマ。
あぁ、、このドラマCDほしいわ、、

内容は白雪がひたすらかぐやをエセ関西弁とdisり、かぐやに白雪も関西弁喋ってみぃと言われ、
関西弁を話すという、、

なぜ文字に起こすとこの興奮が伝わりにくいのだ(文章書くの下手すぎ)


白雪、、かわいすぎた、、てゆか、蒼井翔太の関西弁やばいわ、、方言やばいわ、、カグヤ思い出した、、←



お次のコーナーは、
キャラソン発売が決定している大正×対称アリスの
かぐや、白雪の曲を一足先に披露してくれましたぁぁ\(^o^)/



もちろん、音源ねwww


まず、かぐや。曲名は『月光』
関西弁要素はあまりなかったけど、ww
かぐやらしい、儚げな曲でした。うん、もちろん数ヶ月前から予約してたさ\(^o^)/←
曲が流れてるとき、蒼井ちゃん、しっかり聞きたくて
耳を澄ましてるんだけど、まっすーがボソボソボソボソマイクで話してるから
集中できなくて、バタバタしてた蒼井ちゃん可愛かった。←


そして、白雪、、
なんとですよ、、今回のためだけに、、ピアノ演奏バージョンをとりおろしてくれたらしいよ、、
蒼井ちゃん、、ほんとに忙しいのにありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
まっすー、これは黙ろうって、マイクをおろしてた←

しかも、この収録は4日前にしたそう。・゜・(ノД`)・゜・。
プリライ後やないかい。・゜・(ノД`)・゜・。


曲名は『White kiss』
もうね、歌詞も素敵で大正×対称アリスの世界観を表してるんだけどさ、、蒼井ちゃん、じゃなく、白雪の美声といったらもう、、
三拍子のリズムで雰囲気としては天使の祈りかなぁ、?
とても綺麗なハイトーンボイスなんだけど、どこか白雪を連想させる哀しげなメロディーがなんともいえなかった、、
発売が4月27日とか遅すぎるよ!!!!!!!泣

早く欲しいよーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとね、大正×対称アリス知らなくても、このCDは買う価値ありですよ!!!!!!








最後に、プレゼント抽選コーナーがあり、約1時間の第一回トークショーは終了になりました。




蒼井ちゃんとまっすーも言ってたけど、
ほんとアニメ化希望!!!!!!!!!!!ストーリー良すぎるし、絵も綺麗すぎるし、なおかつ、声優陣が豪華←


声優陣はアニメ準備出来てるとなww
キャラソン出すのも、そういう準備期間が~ってまっすー言ってたしなwww



まぁ、気長にゲームをしながら待つかな♪





{82A97CB6-99DC-4722-9709-C6B00351FC9D:01}


ポストカードかわいい❤️



さてさて❗️明日も蒼井くんに会いにいきますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))