推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

ペルソナ3!蒼鉛の結晶 千秋楽

先週に引き続き、東京ドームシティ シアターGロッソにて行われている

ペルソナ3蒼鉛の結晶の舞台を観に行ってきました~!

 

 


男性主人公は今日で千秋楽!昼夜両方参戦してきました\(^o^)/
この間の2ndLIVEで友達になった方と行ってきましたー(>_<)
お土産で中国の飴をいただいてしまったよ( ^ω^ )ありがとう!!!!!

 

 


さてさて、公演も終了しましたので、
ちょっぴりネタバレ感想をしたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、殺陣のシーンは少なくて、みつる先輩とたけばちゃんの葛藤を中心に描かれてました(^^)

 


お楽しみシーンでは、修学旅行で京都に来ている所で、
みんなで五重の塔等観光したり、、
後は、露天風呂!!!

 


露天風呂は男女入れ替え制で、男性の時間は後ちょっとという所で、
ギリギリで、朔也率いる男の子達が露天風呂へ!


蒼井くん、初日は上半身裸で、惜しげもなく裸体を見せていたのですが←
最終日の昼は肩掛けタオル、夜はバスローブという姿で入浴していました 笑
タオルして入っちゃダメでしょ!笑


ちなみに昨日は肩だけ晒してたとの、友人談。
初日、もっと目に焼き付けておけば良かった←
いきなりでビックリしすぎて、フリーズしたからね(>_<)


ちなみに、浴衣からの生脚はバッチリ、、(変態)

 

 

 

 


結局、女の子の時間になっちゃって
みつる先輩に処刑されたという 笑

 

 

 

 


そんなこんなで、楽しい!?修学旅行も終わり、
再び戦う決意をした、S.E.E.S.のみんな。


ストレガの二人も現れ、二つのチームの掛け合い!
このシーンの歌が一番カッコよくて、ゾクゾクした!!!!
CD化してくれないかなー

 

 

 

 


ラストは最上階のボスの所に行くとこで、おしまい(>_<)

 


これは、続編を確実にやる終わり方でしたねー
秋か、冬あたりかな?


また楽しみが増えたな( ^ω^ )

 

 


最後に、今回飾ってあったお花達!

f:id:karikarico:20220214231816j:image
f:id:karikarico:20220214231811j:image
f:id:karikarico:20220214231808j:image
f:id:karikarico:20220214231813j:image

 

けんしょー君からも\(^o^)/
蒼井くんの花は青系が多かったから、黄色はかなり目立ってた\(^o^)/さすが、狙ったか?笑

 

 


素敵な時間をありがとうー!!!