推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.Ø 大阪公演

こんにちは( ^ω^ )ただいま、帰りの新幹線なうでございます。台風が近づいているため、観光もせず、ホテルをチェックアウトし、すぐ帰宅です( ̄∇ ̄)






さてさて、昨日から始まりました、蒼井翔太LIVE  2017 WONDER lab.Øの大阪公演に参戦してきましたーーー!!!!!!!!!!
昨日はグッズ販売のため、雨の中始発で並びました。
屋根があるところで待機が出来、スタッフさんの誘導もすごくスムーズだからすごく快適な物販だった!!!!!
しかも、売り切れもたむたむメジャーだけ?らしく、すごく優秀な物販だった〜〜!!!!!!







さてさて、今回のライブは
今年2月に行われたライブ同様、ツアーなわけです。
2週間後に愛知、そして福井、最終は東京両国と4ヶ所を周ります(^○^)



ライブはまだまだ続きますので、ネタバレはしませんが、
王子、王様?蒼井翔太氏から




しょーたん可愛かった
しょーたんかっこよかった
しょーたん控えめに言って天使


と拡散しろという御達しがありましたので、ツイッターともども拡散します。

いやほんと、控えめに言って最高すぎて泣いた。
序盤からもうダメだった。セトリがズルイ。ほんとズルイ。泣くしかない。ありがとう。


{43A81C74-CD80-4449-B757-D26C617E16E7}

{839389E4-E09A-4B49-88E1-7CC2193EA067}

{69E69DB0-7E9F-4DC8-AA7D-0E3A312313BE}

{91C7C6B7-73D0-4FFB-886B-94C1D5A9E129}