推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

「キミにマジきゅんっ!」星フェス準備会1回目

本日はマジきゅんルネッサンス!の星フェス準備会というイベントに参加してきましたよぉぉ\(^o^)/



蒼井氏の髪色事件からの初のイベントですww




またエライ髪色になりましたが、可愛いからなんでも許されるのです。

諸事情があり、少し遅れて会場に着いたんですが、


いや、めちゃめちゃ似合ってた!!!!!なにより、半ズボンで太もも部分がダメージになってたんですが、、


生脚の威力ぱないね。

しかも、うっすらスネ毛が生えている程度。

太ももはつるっつるだった(どこを見ているの)




イベントじたいはもう、、wwねwwww

本日、このあと生配信があるので、内容のネタバレはまた次回に書きます(=´∀`)人(´∀`=)



{39171770-B04A-480C-A39E-624A0A55AE6C}