推し(蒼井翔太さん)について語るあんちゅブログ

蒼井翔太オタクのあんちゅが、推しの[しょーたん]こと【蒼井翔太】さんについて語るブログです。

蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.Ø 東京1日目

ついにきました、

東京両国!!!!!!!!!





{75F4AF30-A919-431F-8846-B1EF4B5ACB06}


大阪から始まって、もう東京なんだな〜…
あっという間だったなぁ……


そんな東京公演1日目!!!!
私は一階枡席だったんですが、枡席がどういう感じになるのか不安でしたが、普通にパイプイスで安心しました…。

そして、前列の席が関係者席で、
アンジェラさんが…!!!!斜めにいらっしゃった…!!!!!全然変装してなかった、、アツコさんめっちゃ可愛かった、、。


あとは、グリナイでおなじみのじゅんやさんもいたwww
じゅんやさん、スマホいじってたのが気になったよwww

アンコールでは、ひろみ社長となるくん?がアリーナ後方から歩いてきたりと、なんか、今までにない体験が出来ました…びびった、、。


ライブの方はね、最高の一言です。


明日でラストいやだよー😭😭😭

だがしかし、来年のイベントも決まったし、楽しみは沢山あるんだけど、、、だけど、やっぱりライブは別格なんだよなー😭😭😭


明日が来て欲しいような、来て欲しくないような、よくわからない感覚…。